carmine跡地

はてダの跡地です

きんきふぁんすごい

福岡のツアーを探してるんですが、凄いねー近畿ファン。どこに電話してもホテル(海の鷹)もいっぱい、飛行機もいっぱい。ホテルはこの際どこだっていいけど、飛行機無いんじゃ帰って来れまへんがな〜〜(泣)。
さてさて、どうすっか。飛行機の座席を下さい!一つでいいんですー!私も乗せてーー!
とある旅行会社のお姉さんが「他の日でしたら空きがあるんですが、何故かその日だけ・・・シー○ークだけがいっぱいなんですよ。なにかイベントがあるのか・・・こちらも把握できていないのですが、何故かその日だけシー○ークが・・・何か、コンサートかなにかがあるんでしょうか?他のホテルならお取りできるのですが、19日の飛行機が夜の便は全ていっぱいになっております・・・。キャンセル待ちも難しいかと・・・」と困惑されていました。うん、その日はね、きんきちゃんのこんさーとがあるんですよ。で、皆海の鷹に泊まるんですよ。そして最終かその前の便で帰るんですよ。。。。(泣笑)