carmine跡地

はてダの跡地です

アイノゥアイノゥアイノゥアイノゥ〜〜〜

だめです。頭ん中が天麩羅めんたーでいっぱいです。(そういえば旅行中天麩羅たくさん食べたわ・・・野沢菜の天麩羅が旨かった!日帰り入浴した旅館で食べた天麩羅も懐石ならではの上品さで旨かった!) 思い出すたび笑顔になります。一瞬で笑顔つくれる武器があるアタシ達には。最高。アイノゥ最高。喘ぎ声最高。光様最高!!
すいませんこんなネタで延々盛り上がってしまって・・・しかし昨夜から私の頭の中を占めることと言ったら光様のあの歌声ばかりなのです。聴いた瞬間爆笑したもんな私・・・。ぎゃーーもう、萌えるーーーー!ベッドの上でヒィヒィ言ってました。こんなんでベッド軋ませてどうするよ私。光様、光様、私のベッドは軋んでおります。あまりのオモシロさに転げまわって枕ばんばん叩いて悶えてます。
こんなにツボってるの私だけなんでしょうかね?笑
なんだろう、光一さんの歌声に飢えていたところにドデカい爆弾が落ちてきたので必要以上に興奮してる気がします。実際の音を聞くまでは「あの曲がCDになるってことはこれからいつでも好きな時に聞けるのね。ああ、素敵・・・(はーと)」なんつってうっとりしてたんですが、現物の威力に脳がついていけてません。だって、そんなんなってるなんて思わないじゃないですかーうひゃひゃひゃひゃひゃ。パンチ力ありすぎ。今夜もかかるのかな?どうしよう・・・テンション上がりまくる・・・。しつこくてすみません。馬鹿にしてるわけじゃありません。それどころかやっぱ光様は無意識の天才だわ、と感じ入っております。
剛さんの「heart」「drive」「Saturday」を聞いた時のような胸の高鳴り。私は先日の剛さんのツアーにおいてあの英単語部分を聴くのを毎回もの凄く楽しみにしておりまして。オリカラの時は友人と手を取り合って「『heart』クルーーーーーーーーー!!」と待ち構え、いざその部分にさしかかると「『heart』キターーーーーーー!!」と喜び合っておりました。期待を裏切らない飛ばしっぷりでもうウットリです。横アリ後に友人と竜宮城はどのタイミングで出現したかを話し合ってたときも
「オリカラんときじゃなかった?」
「heartのところは『キターーーー!!』って聴いてたから、多分その後だよ」
「そっかそっか、heart聴いてる余裕はあったもんね。」
「うん。あれで喜んでた記憶はあるから、呆然としたのはその後だよ」
「だよねー魚が出てきた後だったらせっかくのheart聴いてる余裕無かったよね」
「heartでキャッキャ喜んでたらいきなり魚達が膨らんで来たんだったと思う」
「そうかーオリカラの途中からかー」
そんな感じで見当つけてました。heart最高。