carmine跡地

はてダの跡地です

ふくおか2

昨日問い合わせした旅行会社から返事が来て、空印エアラインズの最終便で手配が出来たとのこと。うう・・・よかった。しかし12月のフライトスケジュールが確定していないのでその便が欠航になるかもしれない、ですと。とほー。というわけで今のところ2つの違うツアーを両方押さえている。どっちでもいいから早く確定させちゃいたいわぁ。
さ、次は公演のチケットか。振込みしないと・・・。初日ってやはり取れにくいのだろうか?これで取れなかったらどうしようもないじゃんね!
近畿の人気はわかってるつもりだけどドームのキャパのチケ取りが初めてなのでやはり勝手がわからぬ。普通に申し込めば取れるのか、それとも保険をかけるべきなのか。んーわかんにゃいなー。大阪って激戦?名古屋は保険かける必要無し?東京は問題無く取れるのか?ぜんぜんわからないわ・・・要調査。
それにしてもごく普通ーに遠征を決めてる自分にびっくりだ。ツアー日程知ってまず行けない日をピックアップしたもの。九州へ飛ぶことを少しも躊躇わなかった。私の脳はいつからこんなに壊れてしまったのでしょうか。笑