carmine跡地

はてダの跡地です

ふくおか

結局妥協しまくって早めの便で帰ってくることにしました。最後まで見れないな、確実に・・・。昨日電話しまくったとことはまた別の会社にかけたのですが「きんききっずですか?」と聞かれたわ(笑)。そりゃそうかー18〜19の一泊で「シー○ーク空いてますか?」なんて明らかにそれ目的だよな。ちなみにホテルは市街のホテルです。海の鷹はまたいつか。
べつに追っかけしたいわけじゃないんだ。近畿ちゃんが見る海を私も見たいだけ。今年も砂浜にメッセージを書く人いるのかなぁ。参加したいよ私も。二人に、大好き、ありがとう、って伝えたいね。ファンとの関係において、苦い思いよりも楽しい嬉しい思いをいっぱいいっぱいしてほしい。笑っていてほしい。私がいつもふたりからもらっている幸せ、笑顔を少しでも二人にお返しできたらいいな。
今年頭に近畿コンに初めて参加した頃とは全く違った心境になっている。あの頃はただ「好きー!萌えー!」って感じでしたが、今はそれに加えて「ありがとう」って言いたい。いろんな幸せをありがとう。ふたりのことを好きになってから泣いたり笑ったり怒ったり喜んだりしたけど、いつも幸せ。この気持ちを忘れず大事にしていきたい。