carmine跡地

はてダの跡地です

夜中に書いたラブレター

昨夜携帯できくちPへの盛大な文句を打ってたのですが、携帯片手のまま寝てしまいその文章は結局登録しないままになりました。朝起きて自分が手に持ってた携帯の文章読んだら笑っちゃった。ものすごくきくちPに怒ってるんだもの。「いい加減ウンザリだわ!」とか「中堅ミュージシャン達とのお遊び馴れ合いバンドなんてつまんない」「もう近畿の時にスタンドマイク使うの禁止!ギターも持つな!ヘッドセットマイクにして両手を空けろ!ダンスシューズを履けぇぇぇぇ!!」とか書きなぐってました。
きくちも他のスタッフも近畿もぬるま湯に浸かり過ぎだ。あんなこといつまで続ける気なんだろう。近畿を格好良く魅せる方法が間違ってるって誰も気付かないのかねぇ?不思議でしょうがない。


嫌い、って書くのって嫌な気持ちですね。その文字から負のパワーが噴出してて怖い。今書いちゃったんだけど削りました。嫌いなんだけどだからといって文字にして嫌いって書くのは怖い。