carmine跡地

はてダの跡地です

水戸の母

友人のお母様が占いの勉強をされていて、知り合い達がそのお母様の占いにはまってます。なかなか面白くそれなりに当たるので評判が良いので、私も占ってもらいました。その結果がとても面白かった。

あなたは27歳になる年の2月頃からバタバタと忙しくなります

ええ、私は今年27になりました。(告白)
2月・・・出来心でSHOCKを観に行ってしまいKinKiに本格的に堕ちるとこまで堕ちた月です。2月からこっちほんとバタバタしっぱなしでしたよ。その通りだよ!当たってるよお母様!

それは今後10年位続くと思われます。
特に今年は外に出て社交的になるでしょう。

今後10年続く?ってことは近畿ちゃんも10年は大丈夫なのね〜〜(解散とかされたら多分私のテンションは以前と同じを保てないと思いますので。) 今年は外に出て社交的に・・・社交的ではないけど外にはよく出てた。地方飛び回ってチケット譲っていただいた方々とお話とかもさせていただいたりしたわ。ただ今もお付き合いのある方はいないんですが。札幌で一人ジンギスカンとかもしてきました!うんうん、外に出ている。

大変な10年になりそうです。

orz
そうか、この先10年は少なくとも私はこのテンションで行くんですね・・・。
でもまぁ・・・それは想像がつきます。だって今年だけでもアップアップですもの。幸せだけど!

疲れ易いので無理をせず休みましょう。

はい・・・。生来のインドア派なのでたまに活動すると翌日ドッと疲れます。無茶は禁物ですねーハイ。


そのほかにもいろいろ書いてあったのですが、上記の部分がほんとドンピシャだったので笑い転げてしまいました。2月・・・まさに私の人生が音を立てて転換した月です。面白いなあ。お母様、占い本業にしたら人気出ると思うんですが。ズバズババッサリ結果を伝えて下さるのでとっても面白いんですよ。ほんと最近私達の間では水戸の母がブーム。