carmine跡地

はてダの跡地です

男前にゅーす!

最近ワタクシ、今まで「ふぅ〜ん」程度にしか思っていなかった男前にヨロヨロよろめいてるんです。
木村兄さんが格好良くてたまりません。多分今の髪型が大好きなんだと思います。一番最初に『やば!かっこいい!』と思ったのは27時間TVでサイドと上部だけ後ろでくるっと結んでたお姿を見た時でした。格好良いっていうか可愛いっていうかなにか心をくすぐられる素敵なお姿に1ヨロ。乳首出しの広告で2ヨロ。ピンクレディー×SMAPで3ヨロ。ミルクティのCMで4ヨロ。おかしいなぁ、昔はあの凄まじいまでのボーン・トゥー・ビー・アイドルっぷりが苦手でしょうがなかったのに。カメラ目線でウインクとかされるとさぶイボ出てたのに。それが今なんであんなに可愛く見えるのだろう。でもほんと、最近の木村さんはどんどん無邪気で可愛らしい感じになってきてて素敵です。スマの中ではしゃぎまわってる姿が一番好きです。
もう一人『ひどい!』とすら思っている男前は岡田君です。いやーほんとなんなの?あの美形。ずるいよひどいよ!(意味不明) 最近最寄り駅にウイスキーの広告が貼られまして、毎朝毎夕どうしてもあの顔が目に飛び込んで来るんです。見るたび見惚れます。美形過ぎるだろうあれは。そういえば今出てるWUで近畿ちゃんの頁をんっふふーか〜ばええのぅとルンルンめくってたら次のページにいきなり出てきたあまりの美しいお顔にビビッたもんです。本当にいつのまにあそこまでの美形におなりなのですか。アンアンの表紙にもなってますね。コンビニで凝視ですよ。まったくほんとに格好良過ぎですよあの人。あれで身長があと5センチ高かったら芸能界が変っていたと思います。


そんな男前達を見てからきんきちゃんを見ると 自分の目尻が下がるのがよぉぉぉくわかる。なんでしょうね、ファニーフェイスな雰囲気美人と不思議な造りの男前でどっちもちんちくりんなのになんであんなにかばええのでしょうね。ああもうほんとあの子等が好きですよ。最近ふたりとも揃って毛艶がいいので幸せです。