carmine跡地

はてダの跡地です

近畿三昧

三連休の最後は家のことをして過ごしました。掃除選択自炊。は〜、すっきり。
近畿ちゃんの映像を見倒してみたのですが、ほんっと私はきんききっずが大好きだなー。映像を見ているだけでこんなにも幸せなのです。KinKiに出会えた自分の幸せを改めて感じてました。好き、としか言えない。私の人生を豊かなものにしてくれてありがとーKinKi Kids
Mステカナシミブルーのビジュアルが最高に好きです。光一さんの金パはやっぱ最高ですね。美しいのに少年みたいにかわいくてもう最高っ!剛さんのターバンアレンジも最高ですー衣装もダンスも素晴らしいー。唇に手をかざして♪のところで人差し指を裏手にして唇を指す振りの剛さんが目眩がする程好きです。体のボリュームも大好き。ああ、好き。近畿に改めて興味を持ったきっかけがカナシミブルーなのでもう無条件にこの曲にはメロメロなのですが、ビジュアルも最高なので更にメロメロです。ああ、でもあの衣装ほんと大好きだわ…フサフサボリュームがあって二の腕は剥き出しで光一さんは金パが美しいし剛さんはグラサン格好良いし毎週ターバンがゴージャスで素敵だしもうとにかく繰り返しになるけど格好良過ぎ!私は何故か片サイドに羽飾りやコサージュやアクセサリーを付けてボリュームを出した服がやたら大好きなのでそういう服を着られるともうそれだけでメロメロです。素敵!素敵!素敵!!
solitudeのMステ2回目のときかな?スタンドマイクで歌った回。光一さんのスタンドマイク使いがスタイリッシュでとにかく男前で痺れます。うっとり…