carmine跡地

はてダの跡地です

もしかしてキモい?

ずうっと前に買ったコルクボード*1をつい最近壁に設置したのです。フィルフェスで購入した超かばええツーショ写真(お気に入り過ぎて2枚買った)や 雑誌の目次や取材裏話のコーナーなどから切り抜いた、ファイルするには小さすぎるきんきたんのツーショ写真をプチプチと留めてあります。お気に入りは二人でニコニコしながらジェンガをする25歳の男共の写真です。ワンハーフグッズの携帯ストラップもかけてあります。それの台紙も一緒に留めてあります。毎日それを見てにまにまとしているのですが、ふと『これは傍から見たらキモいのかもしれない』と気付いてどどどどどうしよう。何の疑問も無くやってたけどよく考えたらそんな27歳独身女の部屋はキモいですね。ポスター貼るよりやばい。何かいろいろと。
まー外す気ゼロですけどね。私の癒しなんで。

*1:親の買い物に付き合ってホームセンターに行ったときに何か買うものある?と問われ「これ。これ欲しい」と買ってもらったものです。いい歳して親に500円のコルクボード買ってもらいました。時々すねをかじりに実家に戻る。