carmine跡地

はてダの跡地です

溶雪

メルティングスノゥをうたう光一さん。そしてギターを弾く剛さん。素敵な光景だわ…


と、そこには素直に感動した私ですが、溶雪にギターアレンジは…ど、どうかな…【汗…】 ギター多すぎでダイヤモンドタストのような美しいメロディラインがかき消されていたのが残念。思った程萌え無かった。期待し過ぎたな…DBBに期待は禁物だって理解ってるくせに私のバカ!いつもいつも肩すかしくらってるのに懲りずに期待しちゃう私のバカー。

えーっと、演奏のときに雅が居たように見えたのは幻でしょうかねー。なんか突然何の説明も無く新顔が混ざっていたように思うんですけどー。スカート履いた長身な人がギター弾いてたように見えたんだけどまさかね。見間違いだよね。映ってる新メンバーに一言も触れないなんて有り得ないものねー。うん、私の勘違いだわきっと。