carmine跡地

はてダの跡地です

休日の過ごし方

金曜にMAの舞台を見た後友人がうちに来て、いろいろ楽しく映像大会をしました。光一さんのDVDを見せたら感嘆してくれました。この人凄いね、って。うんうんそうでしょーこのDVD凄いでしょー。しかしその友人Kちゃんはすごいね、光一さんのぶっ飛び衣装に動じる気配全く無し!(笑) 私が「・・・なんでこんなの着て違和感無いんだろうね・・・」と言うと「え?だってこれ普段着でしょ?」とサラッと言うんだもの。どこも不自然じゃないし似合ってるし着こなしてるし、普段着じゃん?ってオイ。しかも彼女は白軍服金ブーツの衣装が一番好きだって。・・・なんでそんなにすんなり受け入れてるんだろう。負けた・・・初見で なにあれ!なにあれ!!と各所で取り乱した自分が恥ずかしい。Kちゃんはディアナの赤ギラスーツも平常心で受け入れてたわ。凄いわ。「1/2ノースリーブ」が不評なんだよ〜と言ったら「えー?!なんで。可愛いじゃん。ちょっと欲しいよこれ」と私に同意してくれて嬉しかったです。だよねーあれ可愛いよねー。KOICHI DOMOTOとか余計なこと書かずに1/2とだけ書いてあるところが素敵と思うのです。
グッズであったら絶対買ってたわ。前面とバランスをとるために付けたという背面のスパンコールも効いててかわいい。月夜の素敵着物は売ってたら・・・・買うかー?着るとこないけど買っちゃうかもな・・・その場合は是非光一さんが着たのと同サイズで売って欲しい。壁にかけて毎日見惚れますので!(というか1/2ノースリだって着ていくところなんてありゃしないか。でも欲しい。)
Kちゃんはダンサーさん達のレベルにも感嘆していた。ちょうど直前に舞台(マイミラ)を見て群舞の揃って無さ加減にテンション落ちていたので余計にワンハーフの皆さんの凄さを感じた。SHOCKで慣れてる方々なのだとは思いますがやはりあのダンスのレベルは凄いですよ。光一さんのオーラを何倍にも増幅するかのような素晴らしい踊りっぷり。MAもテリモリもGロケさんもダンサー姉さんも全員素晴らしいダンスでしたよね。コンサートの構成、演出なども素晴らしいですがやはり生身の人間達のテンションが素晴らしかったことがあの完成度の高さの一番の要素ではないでしょうか。皆凄いから、光一さんじゃなくダンサーが踊ってるところがたくさん映っていても全然退屈じゃないどころか全く飽きない。見惚れる。それをさせる堂本光一という人の迫力に改めて感動します。
MAに見せる光一さんの笑顔は殺人的ですね。あんな溶けそうな顔で微笑まれたらそりゃマチコも惚れるわ!アッキーが羨ましい(本音)。剛さんに向ける笑顔とはまたちょっと違うんだよね。剛さんへの視線はデレデレでドロドロでヘニョヘニョだけど、MAや長瀬とかに向ける笑顔はパアァァァって感じですっごく普通の笑顔なの。その普通さが真っ直ぐで素直で正直で自然でたまらん!なんて素敵な顔で笑うんだ!


Kちゃんが持ってきてくれた嵐の去年の夏コンのDVD見せてもらいました。嵐かわいーなーーーー。ほんっとかわいい子達ですわ。そして楽しい。ステージも8月に横アリで見たものよりも5倍くらいは金かかっていたような・・・?たまアリもあれだけ花道作って走り回ってくれたら楽しそうだな。おーちゃんのソロ曲に大興奮。やっぱりあの子ダンスめちゃめちゃ上手くて格好良い。桜井君のソロはちょっと笑った。松本さんのソロで突然繰り広げられたヌンチャクパフォーマンスも笑った。相葉ちゃんは左肩が開いたデザインの衣装が似合ってて格好よかったなー。特典映像に納められていた移動車の中での大騒ぎっぷりにビビりました。バスの中でかくれんぼって・・・座席の上を泳ぐように移動していたり荷物スペースにはまってたり後部座席にもぐろこんでいたり、お姉さんは正直ビビりました。コンサート終わりとはいえもの凄いなあのテンション。嵐凄い・・・。あと、誕生日のメンバーへのプレゼントソングに萌えまくりです。わざわざ皆でレコーディングまでするんだ!こっそりオリジナルCD作って本人にプレゼントしたりしちゃうんだ!そんでそれはファンなんか置いてけぼりでメンバーのためだけにやってるんだ!すごい嵐。なんてかわいい仲良しさん達なの。素敵・・・。KinKiでこれやられたらと思うと気絶しそうです。
あ、でも剛さんはしょっちゅう光一さんソングつくって本人の目の前で歌ったりしてるねそういえば。光一さんが剛さんのこと歌ったらどうなるのかなー。インアワは勝手に剛さんを想定して聴かせていただいていますがね。