carmine跡地

はてダの跡地です

あっわかった!!

スマの「MY CHILDHOOD FRIEND」って爆風の「大きなタマネギの下で」に似てるんだ!うーーゎーースマ×2で聴いてから「これどっかで聴いたことある・・・スマの曲じゃなくて、何かで雰囲気似てるのあったような・・・」と2ヶ月以上気になっててやっと思いついた。そうだ、爆風と似てるんだ。そかそか。
「MY CHILDHOOD FRIEND」は意識してスマすま見だしてから聴いた歌のなかで一番好きです。保存しとくかMDに落とすかしようと思ってたんだけど寝ぼけながらHDDの整理してたら消しちゃったんですよ。ちょっと泣きたくなった。素敵な歌だったなー。M I J買おう買おうと思いつつまだ買ってない。ボーナス出たら買おうかな。