carmine跡地

はてダの跡地です

眠いのよ

昨夜の堂本兄弟。感想書くの忘れてた・・・というかそれほど感想らしき感想は無いのです。うーんまぁいつも通りだったので。光一さんはデコ出しがかわいいな。剛さんはシャツを半脱ぎしてた姿が良かったな。あ、光一さんの髪、向かって右にあるアンテナが うつむいたときにふよふよーふよふよ〜〜って漂ってて可笑しかったです。何に反応してたのでしょうかあのアンテナは。ああやって見るとあのアンテナが思いのほか長くて不思議でした。なんのためにそこ一筋残してるんだろう・・・きっと剛アンテナなのだ。剛さんのアンテナは光一アンテナなのだ。そういうことにしておくさ。
硝少はとても好きだった。今年頭にヘイにて歌われたあの破壊的なアレンジが耳にいつまでも残っているからなのか今回のはDBBだったのに抵抗感じませんでした。相変わらずギターは多すぎて気持ち悪かったけど。剛さんと光一さんの歌唱が素敵で つんく氏には申し訳ないが近畿の二人のみで聴きたかったです。ちゃんと歌と共に成長してるんだなぁあのこ達。なにかってーと硝少をうたわれることにうんざりしてたんですが、今回のは素直に素敵と思いました。こういう素敵な硝少なら踊って無くても嬉しいなー。しかし私なんてファンになってからまだ1年未満なのにその間に何度テレビで硝少歌う姿を見ただろう。昔からのファンの人はいいかげん本気でウンザリなんじゃないかと心配です。本人達はどうなのかな。『またかよ!』って思わないのかな。もちろんあの曲を大切にしているからこそ今回のように素敵に歌えるんだとは思いますけどね。
あ、つんく、「まっさかさまホリデー」って!その発想力に完敗。本気なところがすげえよアンタ。
しかし放送時間が遅過ぎて先週も今週もリピートしてません。リアルタイムで見るだけで力尽きます。だから細かいところはあまり印象に残ってないのですー。100分遅延ってもう勘弁・・・・・光一さんひどいよ、「11時15分から」とか番組中にしっかりはっきり言ってたけどねぇアナタ、実際には0時55分よ始まったの!終わったの1時25分よ!つーか野球で延長の可能大の回なんだからそこらへん考慮して編集しやがれこのボケスタッフが。放送時間のトークなんか入れてる暇あったら新メンバーの紹介の部分を入れやがれマジでダメ編集だなぁオイ。おっとすみません言葉が荒くなってしまいましたわオホホ。