carmine跡地

はてダの跡地です

いっそノートパソ買えばいいのに

仕事場を離れると携帯でのネット接続のみの私ですが、この度RBK-310C アールボード フォー ケイタイ(au/ローマ字)を購入。ずっと欲しかったんだけどとうとう買ってしまいましたよ。これで携帯のキーボード入力が楽々に。
ていうかそこまでして家で文章打ちたいんならノートパソでも買えよって話ですよね。それ以前に自宅に電話回線でも光ケーブルでも引けよって感じですか。なんていうか一人暮らし歴3年半になるのですがいつまでも仮住まいの感覚が抜けないんです。今の住処に腰を据えようと思えない。とはいっても引越しする気も無いのですが。自分の家という感覚が薄いんですよねー。回線引いたらなんだか「ここに住むぞ!」という現実が見えてしまうような感じがして及び腰です。実家も近いので「私の家」というよりは「私の部屋」程度の感覚で住んでるのかなー。