carmine跡地

はてダの跡地です

ダース了。

光一さんVerのCMもやっと見れました。ううん、あんなサラリーマンいないですよやっぱり(笑)。いくら代理店だからってあんなのはいない。顔とか服装じゃなくてあんなにゃんこみたいな髪型の25歳サラリーマンはいないよーいたら怖いよーー。台詞もなんか日常会話のトーンじゃない感じね。光一さん、SHOCK〜ソロコンと非日常空間に居過ぎて普通の人の喋り方忘れちゃったのかしら?剛さんと喋ってるときみたいに言えばいいのにー。笑
剛さんのと光一のを繋げて編集して見てみたんですけど、この居心地の悪さは何かしら。やっぱ近畿はピンにしないで下さいよ。スーパーブルーは作りが上手かったから違和感無かったけど今回のダースは無理矢理過ぎてちょっとね・・・。二人が一緒にいてくれれば和むのにー。


月刊テレビジョンの近畿インタやっと読みました。買う。これ、買う。買った。ほわほわー。