carmine跡地

はてダの跡地です

書いておくもんだなぁ

滝翼。まさか滝翼が見れるとは思っていなかったので突然の事にテンション上がりました。あ、放送前のネタバレ含みますのでお嫌な方は避けて下さいね。






DTとの対決は砲丸投げ流鏑馬・バドミントンの三種目でした。全種目、翼が美味しかったです(笑)。あの子かわいーなーーーーー!なんであの子あんなに「普通」なの?!もーかわい過ぎてたまらん。かわいーかわいーかわいーーー(しつこい)
砲丸投げでは絶妙なヘタレっぷりで場内を盛り上げ、流鏑馬でも期待を裏切らないヘタレで尚且つリアクション王っぷりをいかんなく発揮、バドでも空振りしまくりでかわいいのなんの。おばちゃんは「翼ーーー!がんばれーーーー!!」と叫びまくりでした。かばええ……。
滝はもうほんと綺麗な子で。あの造形美は凄いですね。美しい。テレビやグラビアとなんら変わらぬ美。ジャージなのに美。とにかく綺麗な子だ…。なのにリアクションは古めかしいの。ずっこけたりつんのめったりひっくり返ったり、古き良きリアクション(笑)。かわいーよーーー滝つかわいーーー。二人ともあまり喋って無かったし二人の絡みでの萌えどころは殆どありませんでしたが、そこにいるだけでかばええ。
滝は最初から青半袖に青トレパン。トレパンは裾上げたりせず普通に着てました。翼は流鏑馬までは長袖の青ジャージで青トレパンは両足を膝下まで折り返して上げてました。バドからは長袖ジャージを脱ぎ半袖になって滝とお揃い。ミズノかヨネックスだったかな?滝は茶髪で襟足が長いサラサラヘアで翼は黒短髪でトップに少しボリュームをつけてる、二人とも最近のいつもの髪型って感じでした。
最終的には滝つが負けてたけど、最後まで勝負は拮抗しててとても面白かったです。最初から最後まで笑いっぱなし。かわいいコンビだ…。松ちゃんがジャニーネタ「YOUやっちゃえよ!」とか何回か自ら振ってましたわ。
タッキーの美しさに客席が息を呑んでました。あの歳を経ても衰えない美しさは凄いなぁ。流鏑馬での乗馬姿勢の美しさもほんと格好良かったです。電動のお馬さんに跨る姿でさえも美しかったです。
ああ、面白かった。スタジオ内にいた収録終わった後にコートでバドやって遊んでるきくちPに駆け寄って「近畿を!近畿を並べて座らせて下さい…!」と胸ぐらつかんでお願いしたくてたまりませんでした。土下座でもなんでもするよ…。

そういえば今回の観覧の電話が来たのは多分こないだのスペシャルに近畿が出るとわかったあとにHPの観覧希望欄から「近畿の出演楽しみです!」との感想とともに応募したのくらいしか心当たり無いんですが、ジャニーズ繋がりでお誘いの電話かかって来たのかなぁ。もしメールの内容ちゃんと読んでくれて考慮してくれてるのなら嬉しいですね。ま、近畿じゃなかったけどさ。滝つも勿論大好きですから嬉しかったです。
6時半に収録終わって外に出された時に「この後のガクトさんとDTさんの対決見たい人がいたらご覧になれますよー」とのお誘いが係員の人からあったのですが座りっぱなしでおケツが痛かったのと空腹のおかげで 見てくるのはやめました。だって収録終わるの22時過ぎるって言うんだもの。ちょっと体力・気力の限界でしたー。