carmine跡地

はてダの跡地です

一般受け

会社の先輩が「光一くんのDVD貸して!」と言うので今日貸した。彼女はにぶんのいちにも行きたいと言ってくれたのですが、横浜はチケットが自分の分を確保するだけで精一杯で 連れて行ってあげられ無かったのでDVDをとても喜んでくれました。MCノーカットで収録時間の長い初回版とMCはカットでサクサク進む通常版どっちがいいですか?と聞いたら「勿論初回版!」と即答する素敵な先輩です。
でDVDと一緒にフォトブックも付けて渡したのですが、格好良い!綺麗!と大絶賛。えへへ、なんだか私まで嬉しくなったなー。居合わせた女子連に意外なほど好評だったのが撮影の合間に黒半袖Tシャツで椅子に座っているカット。格好良い…!、こんな人電車で見かけたらのけぞって悲鳴だ、などなど大絶賛でした。光一さんの男っぷり草の根活動ですよ。男のニオイ漂う男前に成長してるのよ彼は!そゆとこをもっと一般的にアピールしたいけばいいのに。あの白ランニングの似合う体をファンしか知らないのは勿体無いーー。人目につくときにやせ細ってるの勿体無いーー。