carmine跡地

はてダの跡地です

神様ぁ

光一さんのイベント招待券が届きますように。(願)
剛さんのお言葉をお借りして(光一さん風)願ってみました。
そういえば大阪のチケット。FC会員の俺様を落としやがったくせに一般発売があるってどゆことよっ???!!!と憤慨してみたもののもうそうなっちゃってるのはどうしようもないこと。あーあ、なんかやる気削がれるなぁ、やるせないなぁ、と凹みます。
なのでここ2、3日は毎朝毎夕スマの「負けるなBaby!-Never give up-」をガンガン聴いて元気とやる気を出してます。ほんと元気もらえる歌です。
降参だけは絶対しないよ!
頑張れ君 しょげるな!くじけちゃ勝てない!
諦めかけたら負けだー!
By Myself ウォーゥ!!
Catch myself キャーッチ!!掴めるから!
頑張れ君。負けるな君。燃えろ、走れ、叫べ、起きろ!
降参だけは絶対しない。