carmine跡地

はてダの跡地です

げきちーん

あうう。光一さんのイベント、どうやら外れたようです。招待状届いて無かったわー…がくし。
でもいいのです。たくさん素敵な気持ちをいただいたので。ポストに投函するときに一緒に祈ってくれたお友達、当たってるといいねと自分のことのように心配してくれた会社の先輩・友人達、メールに優しいお言葉を書き添えて下さった方、そんないろんな人の気持ちが嬉しかったから。うん、悔いは無いぞー(⊃∀;*)と、意外なほどさっぱり諦めつきました。
キャンセル待ちは一応してみますが指定の集合時間によっては抽選に行けないからなぁ。当たったかたのレポを楽しみにさせていただこう。どんなことするのでしょうね?このイベントの模様をDVDで発売希望です(笑)
まあDVDは無理にしてもどこかでチラッくらい映像見れたらいいな。


会報は来ました。SHOCKか…一回くらい見たいよ。2ヶ月もやるのに狭き門だなー。一回の公演で何十回も見に行ってる人って一体何者なんでしょうか。世の中って不思議。