carmine跡地

はてダの跡地です

今日の初萌え

さっき日テレで流れたハウル様の映像にクラッときました。うー…わぁ!ハウル様素敵!!宮崎アニメでキャラの見た目だけで萌えるとは思いませんでしたが、ハウル様は素敵過ぎる。確かに宮崎アニメ史上最高の男前です。久しぶりに二次元萌えしてしまいました。公開されたら絶対見に行こうっと♪ヒカル兄貴(激似)って生きてたらあんな感じかなーーーとアニメと現実が混ざってしまうほど盛り上がりました。ハウル様ーーー
あ、昨日のスマ須磨、ホストのヒカルに萌えました。前髪降りてる木村さん格好良い…!「あれは、夏目漱石が書いた、」って言ってるときの前髪のかかり具合とジャケット整える仕草にボエボエ。吾郎さん殴り倒した後に吾郎さんの肩にポンと手を置くときの前髪の降り具合も素敵でした。しつこく何度もリピっちゃいました。開店したらヒカルは髪を結んでしまったので大変残念でした。前髪がーかわいい前髪が無くなっちゃったよーー。