carmine跡地

はてダの跡地です

会報

表紙から数えて11ページ目の左下の剛さんが全裸に見えて困ります。

ていうか雨で寂しくておやすみなさいぃな愛戦士に対してその言葉の理由を求めていろいろふくらます人なんているんだぁと可笑しくなった。私は愛戦士のお言葉は「……そ、そうなの…」としか思えませんので、そんな楽しみ方があるとは目から鱗な気分だわ。よーし、私もふくらましてみよぅかなぁ……(雨)…………だ、だめだ何の想像の余地も無いーー。笑
愛戦士の心の内など読めるはずがありませんです。はい。彼に対してははじまる前から勝負は決しているので。……勝てるわけないだろう愛戦士様に。
つーさま、つーさま、解散説やウザーな雑音を消すにはやっぱり2人ラジオがいいと思いますよ。どうっすか?これから毎週必ず2人ラジオっていうのは?(゜∀゜*)

と書きつつしんどいでさかさまフィットネスで逆さ吊りになっている剛さんの顔に爆笑。なんて顔だ!!(笑)