carmine跡地

はてダの跡地です

Anniversary

きんきちゃんシングル発売決定おめでとう!ありがとう!
タイトルから単純に想像すると「ね、」系統のあったか幸せソングかお祭り騒ぎなパーティーチューン*1かどっちかな感じかな?と思ってしまいますが、どんな曲なんだろうな〜来週のMステで初披露ですか。踊ってくれたらいいなぁと思っているので、皆でぱーっと騒いで20枚目おめでとう!って出来る曲だといいなぁ。ま、20枚目だから何だと言われればそれまでなんですが、そんなの騒ぐ口実でいいじゃん♪乗っかっちゃおうぜ、パーティーしちゃおうぜ☆*2
楽しみ過ぎてウレションしそうです。抱き合わせ商法どんと来い。

*1:うわぁ、なんだかこう書くの恥ずかしい。ぱーてぃーちゅーん、だって。<自分

*2:浮かれているので気持ち悪いキャラだわ・・・