carmine跡地

はてダの跡地です

やめちゃえば?

辞めねーよ!ボケっ  とテレビに向かって毒づく日々。録画したものをしつこく再生しながら飽きずにそんな返答を毎日しております。そんなことを繰り返しているうちになんだかあのダサデザイナーが愛しくなってきました。光一さんバージョンより剛さんバージョン見る回数のが多いもんね。
最近コンビニでしょっちゅうダース(ジャンドゥーヤ)を購入してしまう。ついつい。しかし私はあまりチョコレートを食べない(甘いものよりしょっぱいもの派。ケーキ買うならから揚げ。チョコレート買うならお煎餅、といった感じで。)のでどうしてもダースが食べ切れません。未開封のジャンドゥーヤとブランの二箱を前に途方に暮れます。会社に持ってくれば一気に消費されるんだけどね。うちの部署に食べ物があると翌日までに必ず食べつくされるので。
とはいえ自費で買ってるので自分でなんとかできるぶんはなんとかしたい。と思って初めてコーヒーに溶かして飲んでみました。う!うまい。ほんのり風味が付いて美味しいですねこれ。
しかしココアを1杯飲むと気分が悪くなる私のことですからこの方法もあまり長持ちしなさそう。ダース買うのやめればいいんだけどさ、棚にあるのを見ると買いたくなるんですよ。数あるチョコレート商品の中でダースに一番売れてて欲しいんですよ!笑