carmine跡地

はてダの跡地です

ショーは続くわ。明日も明後日も!

KinKiコン当落と光一さんイベ当落、SHOCKの入金・帝劇枠申し込み、シングル発売発表・・・・もう目がまわりそうです。なんだこの慌しさは。帝劇枠の締め切り早っ!
「仮病をつかおう」が頭んなかでぐーるぐる。情熱がくたびれて憧れがやつれるーるるる。気持ちの強さに衰えは無くても実際すごく疲労がたまっていくような気がする。いろいろ頑張ったらちょっと休まなきゃ。こんなとこで燃え尽きてどうする。
年末コンがベストコンなのは私はとても嬉しいです。通常のコンサートでは今はもうあまり聴けないような代表曲のオンパレードだったら嬉しいなぁ。私もお約束の合いの手とか入れてみたいのです。この間のヘイSPでの全抱きがとても良かったからあの曲も聴きたいな。今まであんまり好きじゃない曲だったのですが、ヘイSPを見てから大好きになりました。