carmine跡地

はてダの跡地です

携帯いのち。

携帯用キーボードが届いた。ので今これはそのキーボードで打ってますー。微妙に不慣れなのでまだあまり早打ち出来ないのですが、携帯のボタンで入力するストレスガ全然無いのでなんだか楽しいです。
買い物ついでに立ち寄ったショップに早くも新曲の告知が貼られていたので思わず予約してきました。「KinKi Kidsのアルバムとシングル予約したいんですけど。全種類。」とズバッと言ってやりました。爽快です。買うわよ買うわよ全部買ってやるわよ。シングルアルバム同時一位にでもなって自慢するががいいわ。それ狙いなんでしょうから。
そういえば今日はハロウィン。街中そこかしこにかぼちゃが溢れていました。キリスト教だろうが仏教だろうが節操無く取り入れて、楽しめることはなんでも楽しむ日本人が大好きだ。と言いつつ買ってきたのは土日限定販売の海老煎餅です。ハロウィン関係ねー。笑
結局光一さんのイベントはキャンセル待ちも応募するのやめました。よく考えなくても当たる可能性の殆ど無いキャンセル待ちに1日潰せるほど今は暇じゃないんだったわ。SHOCKに念の全てを込めることにします。帝劇枠を母親の名前で申し込んだから近々実家に戻ってカミングアウトしてこなきゃだわ。お母さんごめんなさい、娘は今いい歳してジャニーズにはまっています。ま、今年のお正月に実家でWSの捕獲に勤しんでたからバレてるだろうけど。正月だっていうのに早起きしてテレビ貼り付いてた27歳独身な娘に対してノーリアクションだった両親はすごい。また何かやってるぞ、程度にしか思われてないのかもしれない。ああ、実家のにゃんこ達に会いたいなぁ。私猫アレルギーなんですけど、そんなこと全くお構いなしに猫を飼ってくれてありがとう両親。初代の子の毛には7〜8年かかってやっと慣れたのですが、今居る4匹の毛には未だに全く免疫がありません。容赦なく抱っこしたりグリグリ頬押しつけたりするけど。その後にくしゃみ10連発と地獄の目のかゆみに襲われますが、猫にさわれない人生なんて!!そんなことは耐えられないので
す。結婚するなら絶対猫か犬と一緒に暮らせる人じゃないと嫌だ。そういえばこないだテレビで新しいタイプのホテルの取材をやってたんだけど、そのインタビューに答えていたおホテルの男性の言葉がとても気持ち悪かったです。通りに面したスペースにペット同伴可のカフェとペット用美容室(なんていうんだっけ、そういうところ。ああド忘れって嫌!)が併設されていることに関して「今はペットもライフスタイルにおける重要なアイテムとなっているので」とか言ってたんです。私ペットのことを「アイテム」とか言っちゃう人って好きじゃないなー。それを仕事としてやっているからといっても「アイテム」なんて考え方されたくない。動物と暮らすっていうことは流行だとかお洒落だとかそんなことじゃないんだから。動物との快適な暮らしを提案する側にだって愛は必要だと思うわ。