carmine跡地

はてダの跡地です

とりあえず一安心

東京ドームの当落をやっと確認できました。当然っちゃあ当然だけど、取れてました。SHOCK帝劇枠の葉書もだした。FC分は明日振り込む。ふぃーー。
キンキラとジェネジャン録画消化。キンキラでの剛さんトークがなんだか積年の怒りがこもっていてかわいそうになった。女だとか男だとか関係なく酒の後なんて自分で自分の始末つけるのは当たり前だし、「酔っちゃったみたいー」なんて言って男にしなだれかかる女の子を私は見たことがない。送ってってやるからもうちょっといなよと引き留めたり引き留められたりはあるけれど、自分で帰れるのなら極力自力でなんとかするさ。送ってもらえるのは楽だけど、やっぱ悪いしね。自分のことは自分でしましょう。ま、男女的駆け引きとは無縁のところでべろべろに泥酔して運ばれたことはありますけど。剛さんはモテるんだろうなあ。うざったいことも多いのでしょうね。しかし剛さんの隣で酒は呑めないな。隣の会話をそんなにしっかり聞いてないで下さい(笑)

ジェネジャンを見て光一さんの落ち着きっぷりに惚れ惚れ。一般感覚とは違う人だとは思うけど自分の手にしてる地位や金におごらない地に足ついた姿勢はすてき。必要なものしか持ってなさそうなところがいい。
でもお金があったらそれを使うことは当然の権利で、使いたいなら使えばいいさ。乗らないのに車何台も持ってる社長の趣味もべつに全然いいと思うしそんなの責められるようなことでもなんでもない。私だって着無い服とか見ないビデオとか読んでない本とかたくさんあるわ。庶民なんで買ったまま使ってないそういうものを もったないな、買わなきゃよかったなと思うことはよくありますが。
光一さんの意見をもっと聞きたい。議長職をそつなくこなす姿だけじゃなくて討論の渦中にいる光一さんが見てみたい。あと風間君と秋山だけじゃなくて他のジャニ君達の参加も見てみたいですね。あー、ジャニーズ大会が見てみたい。年長組対年少組とか。議題はなんでもいいから真面目に討論会するジャニーズ軍団が見てみたいです。面白そうー。