carmine跡地

はてダの跡地です

いたいけな瞳

吉野朔美の「いたいけな瞳」文庫版を毎月買ってます。
文庫で出てると必ず買ってしまう作家

今はこれくらいかなー。もっとあるような気がするけれど咄嗟に思い出せる人だけ書いてみた。少女漫画万歳。「いたいけな瞳」を読んでいて川原泉が無性に読みたくなった。甲子園の空に笑え!とか銀のロマンティック・・・わははとか笑うミカエルとか。川原泉さいこう。萩尾望都は最近残酷な神が支配するが文庫に落ちてきましたね。コミックスで買っていたので文庫は買っていないのですが、今になるとイアンとジェルミにきんきちゃんを当てはめて見てしまうダメ漫画読みです。萩尾漫画の黒髪少年はビジュアル的にも剛さんチックだと思うのです。ていうか最近どんな漫画読んでても当てはめてしまう瞬間があってダメダメです。妄想しすぎだろうよ・・・。
名香智子の「パートナー」は大傑作だと思います。人間達が生々しくも大胆に生きていてしょっちゅう読み返します。くらもちふさこは名作揃いです。天コケの大沢君格好良すぎ。ちなみにパートナーだったら神さんです。えへへ。