carmine跡地

はてダの跡地です

波が来てるね!

最近しんどいが面白くてしょうがないです。本当に剛さんがしんどそうなものよりも剛さんがニコニコ生き生きしてる回のほうが私は断然好きなのです。だって見ててこっちも素直に楽しいから。最近は乗りのいいお姉さまや可愛いお嬢さんや若手芸人さん達や剛さんの仲良しさんが続いているので嬉しいです。全然しんどくなさそうだけどそれでいい。いや、それがいい。
最近のしんどいでの剛さんのビジュアルで一番好きだったのは、深キョン回でのロケ冒頭の剛さんです。伸ばしてセットしてないふんわりロン毛で前髪がファサ〜ってかかってるの!美しすぎたよあれは!鼻血吹いて倒れるかと思った。私あれくらいのロン毛で前髪有りな髪型にめっぽう弱いのです。ああ、あの雰囲気でフォーマル着てるお姿が拝めるんなら私死んでもいいわ・・・。今のアシンメトリー頭だとすっごく若く見えますよね。ニュースで手越くんの隣に立っても同年代でイケるんじゃないかと思うんですが・・・ダメですかね。5メートル離れて見ればイケると思うよ。近くで見たらお肌的に年齢差がバレバレだろうけども。