carmine跡地

はてダの跡地です

キモー(笑)

自分で書いててかなりキモいです。笑
KinKi Kidsとして光一さんと立っている彼には感じることの無い感情ばかりです。でもね、剛さんにメロメロになる自分ももちろんいるんですよ。メロメロで笑顔で降参してることのほうが絶対多いし!ただ、剥き出しの堂本剛はそれに触れようとする人間をも剥き出しにしてしまう。なんてひとだ。剛さんを包んであげられるような大きな人間になりたいなぁと思うし大きなファンになりたいなぁとも思う。まだまだ私はファン道を歩き始めたばかりで壁にぶつかったり谷底に落ちたり、わからないことだらけです。
きんきちゃんの冬コンは私にとって気負いのない天国のような場所。ひたすら純粋に楽しみに行こうと思っているしKinKi Kidsを好きになって見つけた、私の中にまだ残っていたただひたすらに「好き」という気持ちを放ちに行く。皆で笑って皆で幸せになっちゃうぜー。剛さんと光一さんから幸せをわけてもらいにゆくのだ。そしてあのこたちのことも私が、私たちが、幸せにしちゃうのさ。