carmine跡地

はてダの跡地です

酔い中

急にワインが飲みたくなって手近なコンビニで買ってきて飲んでおります。赤。普段あまり赤は飲まないからか家呑みでユルんでいるのか、回りが早いような…まだボトル半分も過ぎてないのに暑い。やばー酒弱くなってる確実に!いかんいかんこんなんじゃ。
酒でも飲んでねぇとやってられねえぜ!と思ったのはキンキラ聞き逃したからです。最悪…渡てつや見てる場合じゃねえだろうよ自分…アニバーサリーがフルでかかったんですか?そうですか……_| ̄|○ Fコンでも見ようかな今から…
そうそう、大阪の一般発売全滅でした。ぴあは開始10分で「予定枚数を終了しました」アナウンス。ローチケとCNは午後になってようやき繋がってもちろん終了済み。ちっくしょーめ。…そりゃ行きたいに決まってますよ。正月三が日ぶっ倒れてもいいから今ここにある情熱を全てきんきちゃんにぶつけたい!燃え尽きても本望!大人だからね、金はあるんだ。私の心に一番必要なのは今きんきちゃんだから。そこに金を惜しむことは有り得ない。男関係でバランス崩して乾ききってた私の心に潤いを与えてくれたきんきちゃんに惜しむ金なんか無いのだ。生きてるうちに見れるときに全て、全て見ておかなきゃ!明日自分が生きてる保証なんて何処にも無いわ。