carmine跡地

はてダの跡地です

スター

「弟」をなんだかんだと毎日見ている。しかし青年・壮年期→晩年への役者の変化に頭がついていかないわ…ベイビーが一瞬にして渡てつやに…有り得ない…
徳重君がちょっとかわいそうかなーと思った。大スター役をやるには彼は経験値が足りない。これから場数踏んで磨かれるんでしょうけれど。会社のおじーちゃんが「裕次郎とは器が違うよこいつは。愛嬌がねぇんだよなあ」と言っていた。ふむ。

スマステ見てますー慎吾やっぱかーわいいなー。チョコのCMも大変に可愛らしい。光一さんとは違った「王子」だね。かわいいわぁ!
そういえばなんで「オレンジ」って有名なんだろう。いい曲なのは当然として、カップリングなのに愛されてるよなー。さっきタブセも好きな曲に挙げていたけど、私の友人の男子にもカラオケでオレンジ歌う人います。その人はべつにスマファンでもなんでもない普通の人ですが何を隠そう私はその人が歌ってるのを聴いて初めてオレンジを知り、いい歌だなぁと思ってらいおんハート買っちゃいました。


私信*メールのお返事は週明けに致しますね。ちょっとお待ち下さいませー