carmine跡地

はてダの跡地です

全てはきんきちゃんを中心に回っているのだ。

世界の中心はキンキキッズである!


というのは私にとってだけですけど。世界はキンキキッズを中心として回っていると、思うよ。幸せの根源がそこにある。


いや、ね、年末の帰省のこと考えてどうしたらいいのかあわあわし出したのですよ。私は毎年年内は自分の部屋で過ごし、31日の夜に街に繰り出し朝まで外をふらふらした後 初日の出くらいの時間に実家に直で戻り昼過ぎに起きてお雑煮を一人で食べ、2時か3時頃初詣から帰ってきた両親と顔を合わせて明けましておめでとうございますーと挨拶をするのがパターン化しているのです。そして三が日は実家で過ごし、3日の夜に自分の部屋に戻る。これ定番。去年の年末はカウコンにも参加していないしキンキ紺にも参加しておらず、ごく普通に年を越し年明け一発目にキンキ紺参加だったのです。正月のワイドショーも実家で拾える範囲でビデオ録画しただけでした。
さっき今年は年末年始をどのように過ごそうか脳内計画を立てていたのですが、ちょっと本気で「DVDレコーダを担いで帰省したい」と思った自分にうんざりです。そしてそれを諦める理由が「いや、でも31日はキンキ紺とカウコン(あると仮定して)で外出してるから、ってことは部屋でDVDレコは稼動中なわけでカウコン後部屋に戻らないで帰省するためにDVDレコを持って31日の日中に部屋を出るのは不可能だから・・・やっぱり持って帰れないなぁ」だったことが相当うんざりです。大人しく録画予約を信じよう。。。