carmine跡地

はてダの跡地です

目がまわるー

えらく忙しい一日で、何故か座る暇のないほどキリキリ働いた。おっかしいなあ私デスクワークの人なはずなんだけどなあ。
へろへろになって帰宅して夜中に朦朧としながらSHOCKのエントリーをして携帯にぎりしめたまま電気つけっぱなしで寝てしまったらまんまとSHOCKの夢を見た。ヒカル兄貴がキラキラ踊っていた・・・。しかし途中で誰かに帝劇から引きずり出され何処かへ連れて行かれたので途中までしか見れませんでした。ああ、SHOCK当たりますように。


半ば以上眠りながら携帯で恐ろしく恥ずかしい文章を書いてました。朝起きて読んであまりの恥ずかしさに消してしまったよ。ええと、「私はドウモトツヨシに恋をしている」というテーマで書いてました。は、恥ずかしい。
この間友人に剛さんへの熱い思いを語ってみたのですが「何故自分と同じステージで考える。その時点でおかしい」と笑われて改めて悟ったのです。私は剛さんを恋しているからこそ喜びに震え時に憎みもするのだと。振り回されてる片想いそのまんまじゃん。ええと、私のテーマソングは-so young blues-でヨロシク。