carmine跡地

はてダの跡地です

やさしい言葉をありがとう。

昨夜は久しぶりに上司の人間としてどうかと思う態度に大爆発(心の中で)してしまいました。MDできんきちゃん聴いてもイライラがおさまらなくてぷんすか怒ったまま帰宅。いつもは会社を出てMDを再生した瞬間煩雑な日常とはおさらばできるのですが、昨夜はそれが出来ないくらい腹を立てていました。プライベートでまで仕事が原因でイライラするなんてそんな阿呆らしいことは無い。気分悪いなぁと部屋に戻ったら久しぶりにもんヤに間に合う時間でしたのでもちろんコンポのスイッチを入れました。
そうしたら、オープニングで剛さんの涙がこぼれるようなやさしい言葉が。うわーん励まされた癒されたーー! これからいろいろ忙しいし大変な時期だけどがんばろうね、というような内容だったのですが(言葉や細かいニュアンスは違います。録音出来なかったから詳細には思い出せない。もったいない・・・っ)、ささくれだった心にじんわり沁みました。イライラがふわぁって溶けました。ありがとう、剛さん。癒されちゃった。魔法みたいだったよ。
きんきちゃんをみていると魔法を感じることがよくある。幸せになれる魔法。