carmine跡地

はてダの跡地です

ヒロイン・リカ

今回のSHOCKの脚本はどなたが書いてらっしゃるのでしょう。まーあの作品に脚本家がどうのというほうがナンセンスかもしれませんが。
この「リカ」という名のヒロインがどのような役回りなのか気になってしょうがありません。だって、「リカ」だよ「リカ」。メイサちゃんなのに「リカ」。どこから持ってきた名前なんだ「リカ」。誰が決めたんだ「リカ」。詳しいリニューアル内容が全くわからないなりに異変をひしひしと感じることが出来る「ヒロイン・リカ」の衝撃。どうなるんだろうー。コウイチは健在なのか?ヒカルが本当に昇天してしまった今、コウイチの存在すら危ぶまれる。でもいいもん。ヒカルもいないのにしっかり座長やってキャンパニーを切り盛りしてしかもヒロインとラブロマンスまで繰り広げる(脳内妄想)コウイチなんてブラコン・コウイチじゃないやい!
カンパニーの話だという根幹は変わらないということなので、ショー部分が無くなる事は無いと思うのですがどうなんでしょう。SHOCKを冠する限り夢と幻想の辻褄の合わないキラキラレビューでいて欲しいと思うジャニファン心理。意味不明なロープ芸万歳。必要以上のフライング万歳。般若の形相で髪を振り乱して生で歌え無い程激しく踊り狂う座長ダンス万歳。唐突に始まるストーリー濃縮しすぎの劇中劇万歳。これまた唐突でしかも意味不明なジャニ伝統芸ジャパネスク万歳。大階段上から光を背負って現れる座長万歳。気合の入りまくった一糸乱れぬ群舞万歳。