carmine跡地

はてダの跡地です

最近幸せですねえ

これだけどんな露出も良いと幸せの後に待っているツーショ飢餓期間が怖いです。

ヘイ楽しかったー。剛さんのお尻を当たり前のように触る光一さん。あなた本当に剛さん好きねえ。「えっなんでケツ触ったん?」とガッと振り向く剛さんに超高速で「いや別に意味は無い」と素で言ってる姿がまぁかわいい。剛さんの「なんでケツ触ったん?」の「たん?」に被るくらい素早く言い訳。こ・う・い・ちさんっっ! なんだろうあの人…ただの変な人なのかそれともそんなに剛さんのお尻がかわいいのか?光一さんの剛さんのお尻への執心は本当にすごー。あの言い訳の素具合がまた嫌だ。思わずスローで見てしまったあのダメ顔。その顔を見ると幸せになります。笑
光一さん家のトイレ、なんだあの小洒落たトイレ!小洒落てる、意外になにも言えん。はは。でも鑑に映り込んでるご本人様がやっぱり光一さんだなぁと和む。頭にタオル巻いて、バスローブかい?その袖は…。
ローズヒップティーを飲む剛さんめっっっちゃ素敵!!ぎゃーぎゃーぎゃーー!!

お歌は、まるで天使のようなふたりでした。ふわふわと舞い落ちる羽根のなかに立つふたりが夢のように綺麗でした。綺麗だなあ、KinKi Kids