carmine跡地

はてダの跡地です

日曜日

はっと気付けば昨日は日記の更新もせず。絶対今日はリモート見るぞと意気込んでいたのですが結局それも出来ず。年末年始に向けてHDDの容量確保にいそしんでました。FNSの編集がどうしてもまだ終わらない・・・でも客席にチラリと映るきんきちゃんもとっておきたいんだ・・・がんばろう。まだ3時間くらいにしか縮められていないので、これは今週中になんとかしたいね。Anniversary初披露のMステはもう面倒だから他ゲストの歌だけカットして後は丸残しでいいか。
コンシーズンを控えて美容院に行ってきました。今朝シャワーを浴びて乾かしてブローして仕上がりを見たらなんだかボサボサです。こ、これはもしかしてスタイリングが難しい髪型・・・orz キレイにしてきたつもりがボサボサです。なんてこったい。帰りに良さ気なスタイリング剤を買って帰ろう。今夜から研究だー。
昨夜は新撰組でボロ泣きしてました。いい大河でした。慎吾ちゃん、新撰組のみなさん1年間本当にお疲れ様でした。いいもん見させてもらいました。最後に来年の「義経」の予告をやってましたけれど、いかにもこれは大河だぜ!って感じの大掛かりなロケシーンとかあって妙に新鮮でした。五条大橋のシーンはどうしてもKYOTOKYOの映像が蘇ってしまいウプーッとなってしまいました。大野くんが吊られてくるくる回ってるところが蘇る。それを今度はタッキーがやるんだもんなあ。ジャニのメビウスの輪は面白いなあ。