carmine跡地

はてダの跡地です

年末ですねー

昼休みに本屋に行ったらスマ兄さん表紙のテレビ誌がズラリと並んでいました。おおお、年末感が盛り上がりますね!
この期間のテレビ誌は少し我慢しておけば友人が切抜きをごっそりくれるんですが、きんきちゃんのあまりのかわいさについついガイドとジョンを購入。ガイドは紋付袴でビシッと決めたふたりがかわいい。なんかもう最近のおふたりは「かわいい」としか言いようが無いくらいキラキラでピカピカでほんにゃり。あーもーかわいいかわいい。ジョンはお写真のかわいさもさることながらインタビューが対談形式でしかも剛さんの口から衝撃発言が飛び出しているので即買いでした。ぶ、舞台・・・ふたりで舞台・・・そんな提案が剛さんの口から出るとは・・・・・・!こーたんが「・・・舞台?!」って言ってるのがかわいーかわいー顔まで想像できるーー(笑)
しかし「ふたりで舞台」を想像してテンションどーーん!と上がったんですが、チケ取りの熾烈さにまで想像が広がってしまって精神的になんだか疲れた。意味不明な焦燥感に襲われるわふたりは輝くようにかわいいわで脳がクルクル回転した昼休みでした(笑)。