carmine跡地

はてダの跡地です

かわいいがいっぱい!

一億ナンタラはまだ1度しか見てません。もー疲れちゃって。布団に入ってガイドとジョンをニマニマしながら眺めて寝ました。は〜紋付袴のふたりかわいいな!こーたんはシャープなお顔でキリリとしてるんだけど、お耳が見えてるからかわいさエッセンスも入っててグッドバランス。剛さんは本当にビジュアルの安定した冬ですね。綺麗すぎて怖いです。お友達から「つよしきれい!宝ジェンヌみたい!」って言われたわ(嬉)*1

*1:ふたりを褒められるとなんだかとても誇らしい気持ちになります。なんでお前が威張るんだって意味不明ですが。調子に乗って「でしょ?でしょ??!」って訴えまくって途端にウザがられたりする。