carmine跡地

はてダの跡地です

ベスアル聴きながらレビュー

帰宅途中です〜
今そりちゅーど(携帯からなので横文字なんて高度な技は使えない。)聴いてて(すみませんCD音源聴くのすっげえ久しぶりです)今更気付いたのです。最後のフェードアウトの引っ張り具合に。フェードアウトしはじめてからたっぷり25秒かけて消えてゆく。長っ!フェードアウト長っ! でもこの長いフェードアウトがイイ〜〜!
なんていうか、無の状態でただひたすら音を聴いてたんですよ。目も閉じて。で、フェードアウトのところも特に長さを気にするわけでもなく聴いてたんですが、音が小さく細くなって消えそうになったとき、思わずどんどん霧の中に霞んで遠ざかってゆく背中に手をのばしてしまいそうになり、ハッと目を開いたら電車の中だという現実に気付いたのです。今私どこの世界にいた?背中が霞んで消えそうだったって、誰の背中だよ?きんきちゃん?氷室警視?ダレ??我にかえってちょいとぼーっとしました。今見えた情景はなんだったのかしら…。
光一さんて凄いメロディーメーカーなのかもなあ。脳内で映像見えちゃった。