carmine跡地

はてダの跡地です

めまぐるしいですね

仕事の合間にもこうして福岡の余韻に浸ってしまうのですが、今日はもうベストアルバム&アニバーサリーのフラゲ日ですね。そして明日からはもう名古屋ですね。そしてそして週末からは大阪。仕事納めして大掃除してドタバタしているうちに東京開始。そしてカウコン、元旦。ああめまぐるしい!でも幸せ!!
名古屋では転勤になって向こうで働いている友人と久しぶりに会えます。彼に会うために午前着の新幹線で行きますよ。4時間くらいしか時間無いけど、久しぶりにたくさん喋って来よう。7年くらい前からひたすら飲み続けている気のいい飲み仲間です。潰れた私を引きずって帰ってもらったことも多数・・・うわぁ、忘れたい過去がいっぱい(笑)。美味いもん食わせろ!と念を押しておいたのですが、どんなお店に連れて行ってもらえるのか楽しみです。そういえば私はひつまぶしを食べたことが無いわ。KinKiのために行くとは直接は言って無いんだけど、違う友人経由でとっくにバレていた。No!隠しておいた意味がありません!ま、隠しきれるはずも無いんですが。


18日、羽田に着いたのが飛行機が飛ぶ15分前でした。しかも電車を降りる位置を間違えて第1ターミナルのほうで降りてしまい駅と空港内を爆走しました。搭乗手続きをしたのは定刻10分前。お兄さんに「○ゲートまで、走って下さい」と言われてしまいました。空港で走るのは2度目です。*1でも飛行機内に入ったのは定刻5分前くらいだったので意外と余裕でした。(いや、違うだろ)
帰りの飛行機は下神さんが一緒だったよ。激しく目立ってらした。明らかに美人さんで化粧が濃いスタイルのいいお姉ちゃんも何人も乗ってたけど、ダンサーさんだったのかな。みんな美人でしたわ。

*1:沖縄に行った時乗り継ぎに手間取って、スチュワーデスさんに伴走された。