carmine跡地

はてダの跡地です

TVなど

福岡から帰った夜、兄弟に余裕で間に合ったのでリアルタイムで見ました。あーもーほんときんききっずはかばええよ。光一さんの天然炸裂でしたねー。ボアちゃんと光一さんのカップルはバランス良くて似合ってると思う。ボアちゃんちっさいんだなあ。ボアちゃんのトークがとても面白かったです。
兄弟でのアニバーサリーは立ち位置がいつもと違う兄弟仕様で新鮮でした。これを見た友人が「光一が歌ってるのみてびっくりした。いつのまにあんなに上手になったんだろーー」って驚いてましたよ。「歌がうまくなった光一に慣れてないから不自然だった」とまで言われました。そうなのよ。光一さん、歌うまくなってるのよ。私も実は福岡でびっくりしました。生歌なのに全然安定してるし歌えてるー!って。歌唱に関して光一さんを見くびりがちな自分を深く反省。なんていうんだろう、私はファンだから彼の声や歌が大好きだけどだからこそ冷静な判断は下せていないと思うのね。歌番組でも必要以上に緊張してテレビの前で固まってしまうし。光一さんの歌の良さは上手い下手じゃないと思っているし。でもやっぱりちゃんと上手くなってるんですよね。そんなことファンになった当初に「あら、光一くん歌上手くなったじゃん。」って気付いてた筈なのに!
ファンであることに慣れきって、忘れちゃいけない気持ちを忘れないようにしたい。
大切な思いは日々増えてゆくけれど、初めて彼らに出会ったときの爆発しそうな興奮を忘れたくない。泣いたことも笑ったことも全部の気持ちを大事に抱えたまま歩んで行きたいのです。