carmine跡地

はてダの跡地です

最近のTV・雑誌などなど

昨日は1日家で過ごしたので掃除や布団干しなどいたしました。そして年末年始に向けてDVDのHDDを整理。溜めてた映像や雑誌なども見て読んで。

  • オリスタ

扉ページのきんききっずの後姿にまずやられる。きんききっずの後姿って大好きなんですよ・・・愛しさがこみ上げる。かわいいよー!この背中をいつまでも見ていられますように。
中面の写真も素敵。べつに変な意味で無く言いますが、光一さんと剛さんってほんと「お似合い」ですよね。並んでいる姿がしっくりくる。
インタビューは光一さんがとってもご機嫌で口がすべるすべる(笑)。先号の受け答えとはまるで別人のような浮かれっぷりで笑っちゃいました。剛さんが一緒だったからリラックスして楽しかったんでしょ?わかりやすすぎますよ光一さん。「(嬉笑)」って書かれてるところの表情が目に浮かぶ。剛さんもすごく軽やかにいろんなことを話してくれていて、とても素敵なインタビューでした。こうやって二人揃って音楽的な内容のインタビューというのはなかなか無いことなので貴重ですね。アイドル誌は毎号必ず掲載されるし素敵写真もたくさんあるのでそれはそれで無くなったら困るのですが、リリース時期にもっとKinKi Kidsというものに突っ込んだ内容の話が聞きたいなーとよく思います。どうやって作業したのかとか、ここで使ってる音がこうなんだよとか、この曲で参加してくれたゲストミュージシャンはこういう意図で参加してもらったんだとか、歌のパート分けの話だとか、そういう話をもっと聞きたい。音楽的な部分に積極的に参加しているであろう二人だからこそ余計そう思う。バグパイプの音をTD時に上げちゃった、っていうそういうことを私はもっと知りたい!

  • 兄弟クリスマスSP

うーん、どうなんだろうこれ(笑)
質より量作戦ですね。でもまあ1組1組の時間も短かったし飽きる前にどんどん次のゲストに行くので最後まで普通に楽しんで見れました。ホストコントをOAしてくれなかった恨みは覚えておきますよ、きくちさん(^−^)ね、きくちさん(^−^)(^−^)
膝を抱える剛さんがかわいすぎ。私は剛さんのあのポーズにめろめろです。大好きです。マジックに驚いてきょとんとした顔で嬉しそうにしている顔もかわいい過ぎる。しかし本当になんてまあかわいらしい男の人なんでしょうか。どんどん若返ってて怖い。えーっと、確かあのお方は脛も脇もボーボーで時々ヒゲすらお生やしになる四捨五入したら30の成人男子のはずですよねえ・・・?おっかしいなあ。
「せっそん」って噛む光一さんベリーキュート。大地さんの隣でニコニコしてる姿もかわいいわぁ。剛さんプロデュースのクリスマス話のときのあの楽しそうな顔。・・・ほんとーにほんとーに光一さんは剛さんにいじられるのが大好きだね。

  • じぇねれーしょんじゃんぐる

光一さんは相変わらず男前。この番組で唯一楽しみなのが議長のビジュアルです。杏嬢がクールビューティーで素敵でした。不思議と殆ど発言していなくても馬鹿っぽく見えません。杏さん好きー。
死について考えることが全て「自殺未遂」とくくられるのならば私だって自殺未遂くらいしたことあるやい(死にたいな、と考えたことがあるだけですよ)。小学生の頃が私の暗黒期です。死について考えることなんて珍しいことでもなんでもないですそんなこと。

  • 通常放送兄弟。音楽総集編

スポットとエンディングで少しだけ出てきた新撮りの映像の剛さんがかわいい!剛さんも赤似合うなー。光一さんに着せるならもうちょっとだけ深い赤がいい。