carmine跡地

はてダの跡地です

脳から記憶がこぼれそうです

脳の容量が少ないことが悔しくてたまらない。福岡のことは意外とはっきり記憶しているのに、名古屋と大阪のことをあまり覚えていないのです。いや、かわいかったとかは覚えてるんだけどもMCの細かい内容とか、名古屋・大阪のほうが直近だったはずなのに筋道立てて覚えていられない。きっと私の脳みそは福岡(しかも初日)でいっぱいいっぱいになっちゃったんだ。詳細に書かれたレポを読ませていただいて記憶の補完にいそしんでおります。
あーでも大阪でもきんきちゃんはかわいかったなー。なんかこのツアー、ふたりともかわいすぎます。剛さんはところどころで「カッッカッコイイ・・・!!」と悶えるんですが、光一さんに関してはもうアホのように最初から最後までかわいらしい。かわいいったらかわいい。なんなの?!あのかわいさ!キィィィーーーーッッッ!!・・・ああ、取り乱した。大阪1日目でのほよほよーんぴよぴよよーんふわふわキラリ☆なかわいさ(もう意味不明です)に、横っ面ひっぱたかれた挙句みぞおちに一発くらって意識が朦朧とする、そんな感じのかわいらしさに心臓ヤラレっぱなしでした。あと1週間で26歳のくせに!もう26歳のくせになんだあのかわいさ!くそう!ドウモトコウイチめ!!
大阪は楽しいと皆さんがおっしゃる気持ちがよーーーーくわかりました。ほんと楽しいですね。きんきちゃんがあんなにリラックスしてるのは素晴らしい。ふたりともゆるすぎ。最高です。