carmine跡地

はてダの跡地です

今更なんですけど

25日の大阪ドームは本当にひんやりしていて寒かった。ブルッとするくらいの冷気だった。暖房入れてなかったんじゃないか?というくらい。
だからコン中も寒かったんです。ただでさえ寒いのに、コンサートが始まって少ししたら背後からビョービョー風を感じるのです。はぁ?!こんなとこに空調の噴き出し口あるの?!と、我慢出来ないくらい寒くなって思わず振り返ったら…あのぅ、うちわでこっちを扇ぐのやめてもらえませんか後ろの人…。自分のほうにパタパタするをじゃなく、思いっきりこっちにしか風が来ないような扇ぎ方でノリノリでした。うちわを「振る」「動かす」じゃなくて扇いで風を送ってる人初めて見た。ものすっごい迷惑!冗談じゃなく震えました。あんなに寒かった大阪 ドームでさらにうちわで冷風送られてしまいました。凍え死ぬかと思ったわ!
うちわを持って声援を送る方、うちわが巻き起こす風には気をつけてくださいね。マジで寒いですから…。