carmine跡地

はてダの跡地です

おはよーっす

改めてまして、明けましておめでとうございます。
そして光一さんお誕生日おめでとうー。素敵な26歳になりますように。あなたが幸せでいてくれること以上に望むものはありません。大好きです。


昨日のきんきコンはまったくの埋もれというわけでも無く、光様の電飾山車が目の前位置で止まったり光一さんからも剛さんからもお手振りもらえた(と思い込むのだ。)ので楽しかった。でもメインステ見えなさすぎて、見ることを途中で放棄した(笑)。ドーム広いわ。
きんきちゃんズはかわいすぎて携帯からではレポなど無理です…。一緒に行ったお友達が「きんき楽しい!ベスト買う!新曲一緒にうたえなくて悲しいーー」と相当楽しんでくれていたのが嬉しかったです。やっぱり初めてきんききっずを見る人に優しい構成で素敵ですね。CDの売り上げ確実に伸びているはず。これはイケるかも、と「明日元旦のチケット余ってますぜ…」と囁いたら「い、いきたいです…」と陥落。いぇい!引き取り手みつからなくて途方に暮れていたので良かった…。