carmine跡地

はてダの跡地です

岡田の眉毛

は、テレビ誌で確認したらまだ多少細めなものの、自然な感じに生え揃っていた。細眉誰かに止められたんだろうか…。確かにあの細眉は変だったからナチュラル眉大歓迎ですけどね。よかったよかった。眉毛は大事。

TVぴあで光一さんの連載が始まりましたね。写真がかわいかったのであっさり誘惑に負けて購入。ああそうさ、コウイチに逆らおうなんて無理なのさ。きっとまた毎号買うんでしょうね私…整理してない雑誌の山を崩してから買えよこのダメ人間め!
変な襟ぐりのカットソーも着こなすコウイチ。なんかまだ座長になりきって無いような雰囲気で若く見える。ん?去年に比べてウェイトが増えていないから幼く見えてるだけかな?あ、そうそう、スカパーガイド誌の座長は顔が険しくって素敵ー。
全然関係無いけど、うちの母が光一さんは秋吉久美子に似ていると力説してくる。「そうかぁ?」と最初は思ったのですが、冬コンで生で見て「わっ 似てる(笑)」と認めてしまいました。じょ、女優顔だったのか光一さん…。