carmine跡地

はてダの跡地です

ロッピー

昨夜はロッピーに恥ずかしげも無くかぶりついてまず5回リピートしました。背後に店員がお客さんを案内して並んだので「あ、どうぞ」と譲ったら「よろしいんですか?」と言われたので「ええ、見てただけですから(にっこり)」と言い放って来ました。そしてそのあとまた店出る前に5回見た・・・ああ、素敵ハイジ。会報を見た友人に尊師と笑われたハイジ。「なに?おにいちゃん」「ましゅうこさんてぇ」なハイジ。・・・めろめろ。


日テレの朝WS(ズームイン)は好きじゃない。司会者のコメントがいつも不愉快。うちは電波が悪くて日テレの映りが悪いこともあり、ついつい4CHをないがしろにしがちなんですが、今朝も2回逃してしまった。悔。テレ朝の活字ナビもなんか好きじゃないのだ。あれ?ジャスト予約してきたけど今日は無いのか・・・ならF2のほうビデオにしないでHDDにすれば良かった。そういえばめざましで高島アナがティポの振り付けの話してて「この後お見せするんですけど」って言ってたトラハイによる振り付け指導が流れませんでしたよ・・・ね?マルゼの花道かと思ってたんだけど流れなかった。どこ?どこで流れたの??!