carmine跡地

はてダの跡地です

ルックス重視で!

あんなに綺麗でかわいくてシュッとしてる剛さんの外見に惑わせられないでいられるはずが無い。ああ、好きさ。あのルックスが好きで好きでしょうがない。もー、目の毒・・・!こないだのツアーで光一さんを間近で見るたびに「ううっ!ぴかぴかにかわいすぎて目が潰れるーー!!」と思っていたのですが、今の剛さん(きっちりグルーミング)も相当美だわ。
タッキーが剛さんを「くまのぬいぐるみ」と評した気持ちがよくわかる。
きんきのふたりはどっちもお人形みたいだなー。こないだのツアーに連れて行った友人が終わってから「そうだ!こーたんってスーパー ドルフィーに似てるんだ!」と言ってました。私が何も言う前にSDってゆわれたー(こーちゃん口調)。こーちゃんは恋月姫さんの人形でもイケると思います。って何がイケるんだかさっぱりよくわかりませんが。
こーちゃんがSDならつよっさんはシュタイフ社のテディベアかしら。もちろんプレミア付き(ニヤリ)