carmine跡地

はてダの跡地です

初日

今日はSHOCKの初日ですね。あードキドキ。どんなSHOCKになっているのでしょう。無事に幕が上がり、そして下りますように。
私の初日はまだ一週間以上先。楽しみでしょうがない!

と言いつつもfontコンが終わってまだ一週間しか経っていない現在、私の脳みそはまだSHOCKモードに切り替わっていないので今日が初日だというのがイマイチ現実味が薄い。凄いなぁ光一さんも剛さんも。どんどん次に進んでいっちゃうね。
こんな日に私はFコンDVDを見ています。なんか…光一さんこの頃まだ格好良いんだな?!男っぽくて驚いた。直近の記憶の中の光一さんはきらきらーってしててほにょほにょでピョコっでふにゃふにゃな最高にかわいい人なので、あの人が般若の顔を持つ男だってことをちょっと忘れていました。そうだこのひと、こういう男前でえらく美人〜な人だった。
剛さんは今のほうが断絶魅力的だな。こうやってDVDで見返してみると、彼が今回のツアーをいかに楽しんでいたのかよくわかる気がする。生命力からして違う感じ。あーでも「ひらひら」やっぱ格好良すぎるー!帽子にジャケットプレイ素敵ー!